*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

水族館

水族館










久しぶりに娘と水族館へ行きました。

ゲームでおなじみのドラドに会えたりして、
想像以上の大きな実物に
娘、大喜びでした^^











イルカのジャーンプ!









賢いイルカのショーは大人気。

鳴き声といい、微笑んでいるような表情といい、
イルカは本当にかわいい♥









ペンギン村










残暑の厳しい中、
すいすいおよぐペンギンたち。

気持ちよさそ~^^










泳ぐペンギンをながめる












水槽をながめるカップル。

微笑ましいなあ^^










観覧車











水族館のお隣にできた遊園地。

その存在を全く知らなかった私、
見事、渋滞にはまりました…^^;










関門海峡と秋の空












市場でお土産を買い、
新鮮なお鮨を食べました。

秋の高い青空の下、
潮の匂いを感じられる
楽しいデートでした♥









スポンサーサイト
    2013/09/27(金) 15:04:45|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
| ホーム | ♥女子会♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/448-f3f17260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
