*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

阿蘇へドライブ

阿蘇山









天気に恵まれた連休、
阿蘇へ行ってきました。

雄大な大自然に家族で感動^^












ファームランド










娘が一番楽しみにしていた元気の森。

巨大なアスレチックに、
私はへとへとでした^^;










元気の森










残暑にめげない娘。

たくさん体を動かしたな~。












小さな秋











所々で見つけた小さな秋。










杉養蜂園











「あたらしあらし」で
娘の大好きな相葉ちゃんが訪れた養蜂園。

ここの外観をひと目見て私が気付き、
店員さんに確認を取りました笑。。

店員さん曰く、
相葉ちゃんは「すごく足が細く」て、
「とっても礼儀正しい好青年」
だったそうです。

…やっぱり!!
相葉ちゃんのイメージそのまま笑!!

相葉ちゃんも収録で食べたという
自慢の蜂蜜を試食させてもらいました♪


3DSで写真を撮りまくる娘のはしゃぎっぷりが
一番おもしろかったです^^













ジャージー牛










阿蘇といえば、この風景ですよね~^^

いつ来ても癒されます。











えさですよ~









人懐こいジャージー牛。

このマロン色がなんとも優しげです^^










白川水源











見事なまでに透き通った白川水源。

まるでガラスを張ったような透明感あふれる水面の下、
もくもくと湧き出る水に
心が洗われるよう…

癒しのパワースポットです^^











冷た~い!










痛いくらいに冷たい水源に
足をつけるお二人。

ここで各自のパワーストーンを教えてもらって購入。
いいことあるといいね!


最後にイルミネーションを見ながら
温泉につかって帰りました。

たくさんの露天風呂がある火山温泉、
とっても楽しかったです♪











スポンサーサイト
    2013/09/17(火) 22:07:17|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<中秋の名月 | ホーム | 夏の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/444-bda4d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
