*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ペルセウス座流星群

星空観測会












山で行われた星空観測会に行ってきました。












スピカ食













この日はペルセウス座流星群に
スピカ食まで見られて感動しました!

娘、人生初の流れ星に大興奮^^

テレビの取材班が来ていて、
私と娘のはしゃぎっぷりが
全国区のテレビで流れました笑。。










スピカ食











画像は拝借したのですが、
当日、天体望遠鏡で実際に見たスピカ食も
こんな感じでした。


彗星のような大きな大きな流れ星に
鳥肌が収まらなかった私^^;

娘にとってはテレビに出れたことが
今のところこの夏一番の思い出だそうです笑。











スポンサーサイト
    2013/08/18(日) 08:59:27|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Happy*Birthday | ホーム | キャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/441-0935714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
