*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

*バラフェア*

愛しのバラたち













バラフェアに行って来ました。

夏のような陽気と青空に恵まれた週末。
芳醇な香りと色とりどりの花ばなにうっとり…^^













愛しのバラたち












それはそれは絵になるバラたち。










バラのトンネル













フェア初日とあって、
たくさんの人でにぎわっていました。










ホワイトローズ











白いバラに…











愛しのバラたち













鮮やかな赤いバラ。













大好きなバラ













数ある中でも、
私が一番気に入ったのがこのバラ。

色のグラデーションといい、
幾重にも重なる花びらといい、
かなりツボでした♥











バラ薔薇ばら!!












その香り、その姿。

バラの魅力を存分に堪能できます。












童話の森













ガーデン内でコンサートも催されていたのですが、
娘はそれよりも
遊ぶことに夢中のようでした^^;











大好きなバラ













自宅にゴージャスなローズガーデンがあったら
素敵だろうな~、と
夢を馳せた一日でした♪











スポンサーサイト
    2013/05/21(火) 22:41:39|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<バラ | ホーム | リラックマ弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/430-0a2ee6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
