*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

*連休*ー前篇ー

新緑










久しぶりの更新です^^;

連休中はみなさんどのようにお過ごしでしたか?
連日天気がとてもよかったですねー。

わが家は渋滞を恐れているので、
例年どおり、近場の自然いっぱいな公園で
毎日のんびりしておりました^^

更新をサボっていたぶん、
少し長くなりますが
よかったらお付き合いください♪










楽しい♪











娘のリクエストに応え、
日替わりで娘ご希望の公園へあっちこっち行きました。

私は日によって、テントでのんびり読書をしたり、
娘と遊んだり。











海街Diary











連休中何を読んでいたのかというと、
友人から借りたこのコミック。

友人がブログで紹介していたのを見て、
すごく読みたくなり借りちゃいました^^

cocoroちゃん、ありがとう!

本当に久しぶりに漫画を読んだのですが、
これはかなりな秀作!!

題名がまたいいですねー。
「蝉時雨のやむ頃」
「真昼の月」
「群青」。

まるで映画を観ているような本。

人のあたたかさや
恋心のせつなさ、
様々な感情が鮮やかに描かれていて、
心の琴線に触れます。

私は泣きました^^












藤棚












満開の藤棚も見に行きました。

今年は気温が高かったので
もう散り初めだったなー。












門司港












花火も見ました。












花火大会













打ち上げられる間下で見た花火は
とても大きくて、
体に響く音が何とも心地よかったです。



後篇へ続きます♪
















スポンサーサイト
    2013/05/12(日) 09:47:16|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<*連休*ー後篇ー | ホーム | 新学期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/425-03271b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
