*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

角島―娘編―

角島












娘が撮影した角島。

私がデジイチを使うときは、
娘にコンデジを渡しています。

娘目線の角島もなかなか興味深い^^













角島











「わ~きれいだね~」と歓声を上げながら、
車内でも屋外でもバシバシ^^











灯台から













灯台からの風景。

背が足りないので、
囲いの隙間からレンズを向けておりました。










角島ひじき











角島名産のひじき。

乾燥中なのですが、
このひじきの画像の枚数の多いこと多いこと^^;











夕陽













この夕陽は
私が撮ったのよりもきれい!

娘の邪気のない、素直な感じが表れているのでしょうか。。













貝殻













ここからは私が自宅で撮影した画像です。

家族で拾った貝殻の数々。

娘と私のお気に入りは
抹茶ラテのような色をしたウニの貝殻^^

かぼちゃみたいでかわいい♥












おみやげ













娘が記念にと欲しがったおみやげ。

星砂、なつかしい~。
私も小さいころ集めてたなあ。。


娘の写真は
彼女ならではの感性で撮られていて、
同じ被写体でも私とは違う切り口が
すごくおもしろいなあと思います^^












スポンサーサイト
    2013/03/20(水) 22:04:45|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お礼 | ホーム | 角島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/419-b5d664f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
