*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

3月9日

マリッジリング












13回目の結婚記念日を迎えました。












お直し…












最近体型の変わってきた私…^^;
マリッジリングのサイズをお直ししました。

少しだけ大きくなったリングは、
見違えるほどピカピカになって帰ってきました。

まるで新品のよう^^


実は私、一度マリッジリングを失くしているのです…
あの時は…夫よ、ごめんねー(涙)








フロマージュ













家族で食べたフロマージュ。













フロマージュ











焼肉とワインと一緒に。













お花












楽しい夜でした。

これからもよろしくお願いします^^












スポンサーサイト
    2013/03/12(火) 00:09:26|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お花 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/416-7f1c99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
