*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ひなまつり

桃の花













桃の節句。

うちでお祝いしました。












おひなご膳













生春巻きにも挑戦してみたのですが、
おいしくできずに失敗…。。

蛤も納得のいく食材に出逢えなかったので、
あさりのお吸い物しました。










ひな人形












娘の作ったひな人形。

お内裏様とおひな様の位置が逆のような…^^;












エプロン













お祝いに贈ったエプロン。

母のお手伝いをたくさんしてくれることを
願いつつ…笑。。

子どもだからこそ似合うデザインですよね~。。
大人用もありましたが、
母にはちょっとイタイかも…^^;


9回目の節句を無事に迎えられて幸せです。

これからも健やかに育って下さい^^











スポンサーサイト
    2013/03/04(月) 23:42:46|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<復活 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/411-97973b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
