*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

友チョコ

友チョコ












娘と友チョコを作りました。

「友チョコ」という言葉が存在することを、
つい最近まで知らなかった私笑。。












ジュエリーチョコ













娘イチオシのチョコレートは
ジュエリーBOXをイメージして作ったようです。

ふたの5色は
大好きなももクロの色なんですって^^

久々にテンパリング作業をしました♪













生チョコ












私から夫へ。

今年は生チョコ発祥のお店、
シルスマリアのものを購入してみました。













生チョコ














ビターなお味が赤ワインにお似合いで、
おいしく(私がほとんどを笑)いただきました。

夫にとっては
娘手作りのチョコレートが
何よりも一番うれしかったようです^^












スポンサーサイト
    2013/02/14(木) 23:40:23|
  1. *おいしいもの*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スケート教室 | ホーム | 9周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/400-cf3a5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
