*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ラブ♥レター

ありがとう













思いがけずに頂いたラブレター。

職場に来ていた実習生からの心のこもったカードに、
この仕事をしていて本当によかったなあと
こんなに思ったことはありません(涙)















ありがとう♥












何もかもが手作りの素敵なカード。

私が贈ったスイーツを忠実に再現しているあたり、
彼女の器用さとその想いに心を打たれました。。


好きではじめたのではないこの仕事だったけれど、
ここ数年、仕事のおもしろさを実感しはじめた私。

彼女がその背中を押してくれたようで、
本当にうれしかったです。


どうもありがとう。
私の宝物のひとつに加わりました^^















スポンサーサイト
    2013/02/05(火) 22:22:04|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<お祝い | ホーム | ママ友会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/396-66c5251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
