*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

かわいい

リラックマカフェ












娘がお年玉で買ったもの、
リラックマカフェセット。

大人の私もときめくほどのかわいさ^^

(「かわいい」という日本語、
日本大好きな外国人の間でも通じるって
知っていましたか??^^
↑参考文献:「日本人の知らない日本語」)













リラックマカフェ












好きなものが買い足せて、
飾っておいてもかわいすぎるセット。

その精密な作りに親子で感動!!

「シルバニアよりもかわいい!」
と私が言うと、
「それはおかあさんが
リラックマがすきだからよ~」
と娘。

なるほど、そうかも…^^













コットンキャンデイ











娘がずっと欲しがっていた
「わたあめ名人」。

家でふわっふわの綿菓子が
好きなだけ作れます!

これは私もうれしい^^

綿あめでサンタクロースの顔を作っておどける娘に爆笑^^;












ニコバーガーゲーム










これはサンタさんが届けてくれるはずだった
ニコバーガーゲーム…

私が葉加瀬太郎のライブに行っている間に
宅配便で届いたものを
何と夫と娘が一緒に開けてしまったそうな(涙)











ニコバーガー










仕方なく
これは私たちからのお年玉、ということにし、
また後日、急いでクリスマスプレゼントを買う羽目に…












マナー豆












これも、ニコバーガーゲームと一緒に届いたもの。

マナー豆・匠と書いて
「マナービーンズ・たくみ」と読みます^^

どちらも雑貨屋さんで売っているくらいかわいくて
飾っておきたいくらい。

いろいろな遊びができて優れものです!

今はかわいいおもちゃがたくさんあって
現代っ子がうらやましい母でした^^










スポンサーサイト
    2013/01/12(土) 09:30:14|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アイススケート | ホーム | 小倉庭園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/391-269a5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
