*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

大晦日

お正月飾り












今日で2012年も終わりです。

みなさんにとっては、どんな一年でしたか?^^












葉ボタン











毎年、あっと言う間の一年間。。

振り返ってみると、
本当に色々なことがあって
たくさん思い出ができたなあ。

妹の結婚・出産。
娘とたくさん笑った何気ない日々、
娘の成長ぶり。
家族や友人と楽しく過ごしたかけがえのない時間。
そして、大好きなお花にミスチル♪

仕事も大変だったけど、
私なりに充実した日々を送れました。

それも家族をはじめ、
周りのみんなのおかげだと思っています。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。








フランネルフラワー












昨日から大掃除に買い出し、
おせち作りと大忙し^^;

娘曰く「うどん屋さんの匂いがするー」
というリビングにて、
おせち作りと並行しつつ
大掃除も(まだまだ笑)がんばっています!











パンジー












外は雪です。

今夜はカウントダウンに
娘を連れて行ってやりたいのですが、
さてさて行けるかなー。










アネモネ












みなさんもよいお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^


2013年も素晴らしい年でありますように!










スポンサーサイト
    2012/12/31(月) 14:52:00|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<*謹賀新年* | ホーム | お正月アレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/387-1c3987bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
