*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

葉加瀬太郎LIVE

ヴィオロイルミ










ずっと行ってみたかった
葉加瀬太郎のライブに行ってきました。

想像以上に楽しくて笑えて、
そしてしっかり素晴らしい演奏も聴かせてくれる、
それはそれは素敵なライブでした♪












cafe Madu










まずは腹ごしらえ。

この日は絶対ワインを飲んで行くぞ~!
と決めていたので、
お気に入りのカフェで
本を読みながら赤ワインを堪能^^











パンプキンサラダ











ここのメニューは体に優しいものばかりで、
おつまみにも不自由しません。

デザートにマロンプリンも食べて、
さあ、アクロス福岡へ!












葉加瀬キティ












葉加瀬氏が、
「サンリオが命がけで作った」
と観客を笑わせていた葉加瀬仕様のキティちゃん。

友人から聞いてはいたのですが、
いや~、葉加瀬氏のトークのおもしろさと言ったら。。

コントなんかもあって、
コンサート、というよりも
むしろショー、ですね。

あの情熱的な演奏からは計り知れないほどの
大阪人の血筋を思い知らされました笑!

しかも、その演奏の素晴らしさには
弓を構える葉加瀬氏が
神々しくさえ見えますよ~^^

葉加瀬氏が自身の活動について
「バイオリンのコンサートと言ったら
誰も知らないようなクラシック曲を演奏する、
というようなのが嫌いで。
バイオリンに対する垣根を低くしたい」
と言っているのを何かで見ましたが、
本当に実現しているところが素晴らしい。









WITH ONE WISH













会場ではCDを購入すると握手券がついてくるので、
ついつい私も購入してしまいました^^

そしてそして!
葉加瀬氏のあのまぼろしの(?)右手で
握手をしてもらいました~!
少しお話もできたりして、
なんて贅沢~~~!!


とても素敵な素敵なお人柄、
そして素晴らしすぎる演奏。

葉加瀬氏、恐るべし。


CDは娘と毎朝聴いています。
次回はぜひ、娘も連れて行ってあげたいな^^








スポンサーサイト
    2012/12/28(金) 00:15:00|
  1. *音楽*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<しめ縄リース | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/385-e8c858e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
