*fiori di felicita*


    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント












自分ご褒美との名目で購入した
自分用クリスマスプレゼント^^


あのお祭りのような20周年ライブの再現に感動!

特にボーナストラックが泣けます~;;
ミスチルのメンバーと、
彼らを愛してやまないファンとの交流が
あたたかくて。。

ミスチルの魅力の一つに、
メンバーの人柄って、絶対にあると私は思います^^

ミスチルファンでよかったなあ、と
改めて心から思いました。











クリスマスプレゼント2












そんな気分にひたる中、
イブに届いたライブチケット。

お正月早々、またライブに行ける!
櫻井さんに会える!!

来年も変わらず
「いつの日もこの胸に流れてるメロディ」
なミスチルと共に
日々を歩んで行きたいなー。













NEWアルバム












こちらももちろん!聴いていますよ~^^

櫻井さんの創る音楽は
いつでも私に幸せをくれます♪

毎日毎日聴きこんで、いざ、福岡ドームへ!!











    2012/12/25(火) 23:10:44|
  1. *音楽*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<葉加瀬太郎LIVE | ホーム | クリスマスランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/383-676d3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
