*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ランチとお買いもの

ランチ











友人とランチへ。












デザート盛り













今回もおいしすぎるランチ&デザート盛りに感動!

おしゃべりにも花が咲きました♪











プリ












店内、セール間近だったので
お目当てを物色。

私はこのプリを狙っていて、
セール当日は朝イチで購入^^













プリ2












友人にたのまれていた
バンビちゃんも無事に手に入れることができました。

かわいくておいしいお菓子
(画像撮り忘れるくらいおいしかった…)
も盛りだくさんで、楽しいお買いものでした♪











スポンサーサイト
    2012/12/13(木) 17:04:44|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<クリスマス | ホーム | 花時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/379-773b0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
