*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

12月

娘の作ったツリー










早いもので
今年ももうすぐ終わりですねー。

ここのところ、ずっと更新をサボっていたため、
撮りためていた画像とともに
徒然日記を綴らせていただきます^^;

今さら~な話題もありますが笑、
よかったらお付き合いのほど
よろしくお願いします^^












いい夫婦ケーキ












11月22日、「いい夫婦の日」に
私が選んだケーキ^^

娘が予想外に気に入り、
めずらしくほとんどを平らげました^^;












玉手箱












夫からもらった玉手箱笑。
中身は、ご当地限定のロールケーキでした。

今まで食べたことのない食感に感動!












おままごと











娘が友だちと作った おままごとセット。

男の子も加わり(おそらく無理やり…^^;)、
豪華仕様なおなべセットに^^











おままごとセット













マカロンだけは私が手伝ったお重。

秋の味覚がたくさん入っておいしそう~^^












リラックマ













娘の作る自分用ハンバーグは、
彼女が大好きなコリラックマ。
(大きな声では言えませんが、
私にはブタちゃんに見えるぞ~笑)











冬空













天気のいい日は、
できるだけ外遊びに行っています。














吊り橋












寒くても、体を使って遊んで
たくさん疲れてくれることを願って笑。













公園













この日は、何年ぶりかに全力疾走を何度も強いられ、
翌朝筋肉痛になりました…^^;












晩秋












すっかり晩秋な街並み。

今ではすっかり冬、ですね。














植物園













お気に入りの植物園も冬仕様で
見応えたっぷりな店内。

購入した鉢で早く寄せ植えを作らないと…と思いつつ
腰の重い私は、ベランダに放置したままです…。。











来年の干支?^^











娘と一緒に行ったサロンにて、
娘がいつの間にか撮っていた多量の画像^^

その中の一枚がこれでした。

よ~く見ると、来年の干支が…。。

ああ、早く年賀状も印刷しないとね~と
思った私でした。。


何かと忙しいけれど楽しくもある12月、
残り少ない2012年も
日々楽しんで過ごしたいと思っています♪












スポンサーサイト
    2012/12/12(水) 16:58:12|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<花時間 | ホーム | 百日祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/376-f00e08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
