*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

女子会

女子会











久しぶりの女子会♪

今回は持ち寄りの女子会だったのですが、
さずが料理が上手な友人、
なかなかおしゃれなおつまみを持参してくれました^^














女子会












私も簡単なおつまみを用意^^













女子会












スパークリングワインを二人で2本開けました。

おしゃべりに花が咲いて、本当に楽しかった~♪












モンブランロール












誕生日の近い私たちのために、
夫が用意してくれていたモンブランロール。

おいしくいただきました~^^


またぜひ遊んでねー!









スポンサーサイト
    2012/11/18(日) 00:08:15|
  1. *おいしいもの*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<リメイク | ホーム | 冬支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/373-11690bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
