*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

おさんぽマルシェ…

おさんぽマルシェ












楽しみにしていた おさんぽマルシェ。

事前に告知をチェックしていなかった私は、
中止になったことを知らずに
朝早くからはりきって門司港へ笑。


おさんぽマルシェ、という響きから
何を想像したのか わくわくしていた娘。

「"マルシェ、マルシェ"って言いながら
おさんぽできたから、おさんぽマルシェやん!」
ですって^^










クリスマスツリー














予定を変更して少し遠くのショッピングモールへ。

近くにはないお店が入っているので、
私と娘のお気に入り^^

娘とお互いそれぞれ別行動で
買い物ができるようになって、
娘の成長を実感。。












プーちゃん










娘と私が飼いたいトイプードル。

断固飼うのを許してくれない夫を
どう説得するかを娘と計画中笑。

この小ささと愛らしさ…
か、かわいすぎる…











博多の女^^










帰りに大きなインターチェンジでお買いもの。

ここは九州中のお土産がずらりと並んでいるので、
九州を一周した気分になれます^^

は~、楽しかった♪












花火











夜には季節はずれの花火が見られました。

夜の空気はもう冬が近いことを告げている冷たさで、
夫の持っていたビールが寒々しく見えた夜でした^^;













スポンサーサイト
    2012/11/13(火) 23:47:20|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<花時間 | ホーム | 紅葉狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/370-49b6dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
