*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

秋まつり

秋桜










緑地で行われた秋まつりに行きました。













花満開!











ここはいつ来ても花が満開です。

もうすぐバラも見ごろな様子。













水しぶき











昼間はとても暑かったので、
水の周りには子どもが集まっていました。











落ち葉












お祭りだということで、
フリーマーケットが開催されていました。

娘、お宝を見つけたもよう^^











熱帯園












熱帯園も見学。

汗をかくほどの気温の中、
様々な動物や生物、植物が見られます。












鳥












作り物のように色鮮やかな鳥。

おとなしいので、一緒に写真が撮れる人気者。















蝶











園内の至る所でひらひら飛んでいた蝶々。

蜜がついた紙に寄ってくるので、
それを頭に乗せて一緒に記念撮影ができます^^











滝











水辺や水槽には魚やカメの姿も。













竹馬作り












園内、イベントが目白押し。

様々なものが無料で作れるので、
できる限り参加しました。











竹馬














夫に作ってもらった竹馬。

私も小さいころはよく遊んでいたのに、
重くなった今の体は
言うことをきいてくれませんでした…^^;












風車作り












風車を作ったり…













プラプレート













プラプレートで額縁絵を作ったり。











秋空














一日中遊べて楽しかったです♪















お月見














夜は三日月でお月見^^

秋の月は本当にきれいですねー。










はい、チーズ☆












次回はぜひ、満開のバラを見に行こうね!













スポンサーサイト
    2012/10/25(木) 22:39:05|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<花時間 | ホーム | 秋桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/364-82ab0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
