*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

秋桜

コスモス祭り












コスモス祭りを はしごして来ました^^

それはそれは広大な、
遠くまで広がるコスモス畑に家族で感動!












花畑











一か所目は
白と黄色・オレンジ色のコスモスが満開でした。












シーシェル











珍しい新種のコスモス。

お隣で写真を撮っていたおじちゃんが
「シーシェル」という名前だよ、と
教えてくれました。











ケイトウ










道ばたのケイトウも色鮮やか。











ふわふわ綿あめ












お祭りの屋台で娘が食べた
ふわふわ綿あめ。

まるで円盤みたいで、
ちびっこたちに大人気^^











鳥しん












途中、有名な から揚げ店にも寄りました。

夫イチオシのおいしさで、
揚げたてを奪いあって食べました笑。














かわいい☆











二か所目は道の駅。

ここも広大な敷地にコスモスが
どこまでも満開!












娘をさがせ!













「ウォーリーをさがせ!」の
「娘をさがせ!」バージョン笑。

娘がどこかに隠れています^^













秋のくだもの











おみやげの秋の果物はみずみずしくて、
このまま飾っておきたいほど。。












温泉












自然に囲まれた、
空気のおいしい露天風呂に入ってきました。

流れてくるたき火の匂いに秋の気配。

たくさん深呼吸をして湯船につかりました。













こはく亭ごはん












おいしいお好み焼きも食べました。

マーブル模様がおしゃれ~^^










やっほ~!












くたくたになるほど、
秋を満喫した週末でした♪













スポンサーサイト
    2012/10/18(木) 06:34:43|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋まつり | ホーム | 秋ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/363-15a89fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
