*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

秋ランチ

ビエンさん











友人cocoroちゃんとランチへ行きました。














ビエンさん











秋も深まるのどかな田園風景の中、
そのお店はあります。













紫式部










かわいい紫式部。
(名前は物知りなcocoroちゃん談^^)










ミモザ










立派なミモザ。










テラス











ほとんどが手作りな店内、お庭。

テラスの屋根ではなんと葡萄が収穫できるんです~!











ビエンランチ











今日はそのテラスでいただきました。

おいしいランチは、
素材もほとんどが手作りだとか…。。

すてきなロケーションも手伝って、
とっても贅沢な時間です♪








デザート盛り












秋らしいデザート盛り。

あんまりおいしかったので、
おかわりしてしまったほど^^;

快く応じて下さったオーナーさんの
お人柄にも感謝^^











お客さま










食事中に現れた突然のお客様。

大自然がいっぱいで、
毎週ここでランチがしたい~と思いました笑。。










のどかな風景










編み物作家さんでもあるcocoroちゃん、
ここで編み物教室もしています。

興味のある方はぜひコチラをチェックしてみて下さい♪









バンビちゃん










本来は雑貨屋さんでもある店内で
お買いものもしました。

かわいいバンビちゃんは
娘もお気に入り^^











リース











ひと目ぼれしたリース。

蝶といい、その淡い水色といい、
何だか幸せを運んでくれそうな予感^^











ご満悦^^












わが家の特等席に飾ってみました。


cocoroちゃん、
すてきな時間を本当にどうもありがとう!
またぜひ遊んでね♪











スポンサーサイト
    2012/10/15(月) 06:38:35|
  1. *おいしいもの*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋桜 | ホーム | BBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/362-29e61f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
