*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

BBQ

おみやげブーケ











友人宅へBBQに招かれました。

自分で束ねたブーケをおみやげに。












公園










戸建の友人宅、真下が公園です。

今回はちびっこが娘だけだったので、
夫と友人の旦那さんが
代わる代わる娘のお相手をしてくれていました^^











おごちそう!











おごちそうになったBBQは
とってもおいしかったです~♪

こだわりのお肉に
幻の焼酎も開けてくれました!

グルメな友人夫妻のこだわりように
夫と感心しきり^^











べっぴんさん











友人は料理上手なべっぴんさんで、
夫のお気に入り^^

一緒に飲んだワイン、おいしかったね♪











UNO中











暗くなってきたのでお家の中へ。

友人の旦那さんとUNOで遊ぶ娘。

本当にお世話になりました^^;














おでん











夕食のおでんまで作ってくれていた友人。

本当におごちそうさまでした。
とても楽しい時間をありがとう。

次回はぜひぜひ忘年会を!
家族で楽しみにしています♪











スポンサーサイト
    2012/10/14(日) 06:34:15|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋ランチ | ホーム | 秋さがし 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/361-ded29f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
