*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

chocolatちゃん

ネイル初体験










友人ネイリスト、chocolatちゃんのサロンへ。

今日は娘がネイル初体験^^












キッズネイル









「気持ちいい~」「眠くなる~」
を連発の娘笑。

かわいいリボンを10指貼ってもらってご機嫌です。

なんて贅沢な8歳児…。。












サロン










相変わらずサロンは素敵な空間で
いつ行っても癒されます。。

まるでcafeのようなサロン、
ここでお茶を飲みながら本を読みたい…^^


chocolatちゃんのセンスはいつも素敵すぎる!!

職業柄ネイルができない私ですが、
許されるなら ここのリピーターさんになりたい^^











施術中…











娘を見ていたら私もしてもらいたくなり笑、
おそろいのリボンネイルにしてもらいました^^
(↑これより、退屈していた娘がカメラマンに笑)










リボンネイル









私のリボンは上品に乗せてもらいました^^

chocolatちゃん、本当にどうもありがとう!
お世話になりました。

またお互い時間を見つけて
ランチにでも行こうね♪












スポンサーサイト
    2012/10/06(土) 08:04:00|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<秋さがし 前篇 | ホーム | AKBごっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/358-c1d76bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
