*fiori di felicita*

スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--|
  1. スポンサー広告

ジャンプ体験

高い高い~










ショッピングモールにて
ジャンプ体験。

1階から3階近くまで
一気にジャ~ンプ!

(余談ですが、左下のお兄さん、
松潤似のイケメンさんでした^^)









まだかな、まだかな…










なかなかの人気でかなり待ちました。

おとなしく待つ娘。。










いよいよスタート










いよいよスタート。










わ~!!










空中で逆上がりにも挑戦。

娘曰く
「飛ぶ瞬間はすごく楽しいんだけど、
落ちる時、高ければ高いほど怖い」そうで^^;


最後に一番高く飛んだ時の表情の変化に
私は笑ってしまいました~^^











スパ










スパに寄って帰りました。

せっかくの中秋の名月、
二人で何度も空を見上げたのだけれど、
雲で隠れて見えなかったのが残念だったね~。。










スポンサーサイト
    2012/10/03(水) 06:06:46|
  1. *くらし*
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<AKBごっこ | ホーム | サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranafiorirosso.blog25.fc2.com/tb.php/356-306adb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
